2011年3月1日火曜日

3月ですよ^^^^

   3月ですね


   ~~~ひな祭り~~日本の春~~~    今年は 1月から
       外のウインドのなかで



  でも  今は  お店のなかで


        お二人は  晴れやかに!!



       



  2月27日に




   ゆりこちゃんのお母様から差し入れを


                        
                         頂きました。



      すごく おいしい!!

    
    大きな筆で
     ゆりこちゃん  が  挑戦しました
    これが 凄く いい!!
     ”いい” この言葉が ピッタリ でした
   歓心 感心 で  ・・・・・
    写真を  忘れた  のです
       次回 お見せしたいです
 書人クラブ展の 
     締め切リが ********
          今年は ” 花 ”が テーマーですが
 ちょっと 
   気に入っていたのですが

  ↓




okがでませんでした

書き直しましたが   ⇒
   こちらの方が・・・・いいのかな


















     書いても   うなずける
   作品には  ならない ものです
   中2の 孫も  今日から
       期末テスト  ******
お互い  励ましあって   頑張ろう・・・・・ぜ!

0 件のコメント: