2011年2月26日土曜日

金沢で パート2

   のさかの社長さんを囲んで




     靴の”お話”


     良いところ うなずけないこと これからの 抱負など




   メンズの 履きやすい靴! 





  
これは すごく
履きやすい!
      と 
     なるほど  なるほど

のさかさん
  イチオシブーツ
   でもね・・・
     赤はないかも  なんて・・・・ね


  モコモコで 
      ロングにすると 
   また おしゃれ! でした




  こんな 結び方
   かわいいね^^^^^^^


   前の日に
  金沢の町を 散策^^^^しました
  
    とうもろこし  
      乾燥させて
       玄関先に
   
    4万何日かのお参りと同じ ご利益があるそうですよ










こんなに しっかり
    守って・・・





































城あとの公園











武家屋敷











 温かな穏やかな日でした











  
 金沢駅は































 さくらが 詰まってました




















ここに お願い!
祈願!を書いて















  コメントかいて 
     好きな木に^^^^





































































   わたしも
   お願いしました
     内緒の お願い・・・・・・・ですが












0 件のコメント: