2011年3月24日木曜日

そんな~

  地デジの工事を済ませた

  なんと


  大金(?)だった



  仕方ない



  これから づ~~~と



 テレビを 見るんだから  (・^ ・)



  我が家には6台のテレビがある(風呂場をふくめて)


 6月からは お風呂と仕事場は あきらめて


  中2階には 1台買いましょう・・・・・と思ってました


  えっ・・・・  そんな:******


  和室は チュウナーをつけたので




  これは 問題ない   ;;;;;;のです



 いきなり  写らない@@@@



 そうなんですか   ?


  アナログは 無残にも



  ザァー と 虚しく ・・・・・


  そんな・・・・・



 長風呂も できないし



  寝ながら ニュースも 見られない



  3ヶ月も前から


  大金払って (我が家にとっては)


  テレビが 3台もみられなく なるなんて



      がっくし  ***::




   
                  

0 件のコメント: