2011年3月31日木曜日

転勤ですか!

     熱血 アッキー先生     え・・・・!     転勤 なんだ・・・     アト 1年 居てほしかった^^^^   孫の 中学野球部の 爽やか&熱血     アッキー先生   昨年の県大会 初出場!!  今年の 春の大会も  一緒だと  ・・・・   寂しい です  よ    でも  大切なことは 教えていただいたので    子供達は  また 新たに  頑張るでしょう     春は  お別れの季節   春は 出会いの 時     靴屋さんにも   春は きました    新しいご主人と ”ニコ”と笑顔で   そして   可愛がっていただける(と 信じています)  あたらしい靴も ”よろしく”と    TOMOEに仲間入りです

0 件のコメント: