2011年3月13日日曜日

お見舞い申しあげます

  今回の 地震に被災者の 

    皆様に 心から



  お見舞い申しあげます。


    埼玉は被害が 少なくて

    当店も  被害はでませんでした


   慌てて 自宅に 戻りましたが


  こちらも 被害がなく 安堵いたしました


  礼状を ポストに 入れた後でしたから


 被害を受けた方に届いた?  ら   と


 これまた タイミングの悪さに 焦りましたが・・・



TOMOEに 今 できる事!

  いったい なんでしょう  !


  靴はサイズが難しい!


 では 靴下  タオル 他が


 思い浮かばないのです


 すぐにでも

  被災者の方々に 送りたいのですが


  何処に  どのように・・・・・


明日には 役所が あくので  聞いてみます

0 件のコメント: