2012年10月29日月曜日

サツマイモ  ですが^^^

先日



 いただいた ”富”の お芋 を



 お客様に おすそわけいたしました^^^^^^



 その後に ご来店で



  あのねーー



 靴の ことでは ないんだけど


 と



 申し訳なさそうに・・・・



 いただいた あの お芋 ス~~~ゴク美味しかったのよ




 買ってきて もらえないかしら


  がってんです^^^^^



 本日 かみとめまで ヒット走り^^^^




  本日 お休み  (*+*):  えーーーー


  でも  いいよー  って   よかった(7l^)

 
 
 

普通に見えますが 加熱すると



 なかは 真っ白 なんです^^^^よ




作っている農家さんは 数が 少ないそうです



宮田さんの おばあちゃんの リクエスト!!!



 見つかって よかったです^^^^^^^

 


 

0 件のコメント: