2012年10月21日日曜日

デビュー戦

 
今日は  しこう君
 
デビュー戦でした


今日は 背中に 小野沢 かまつか の ゼッケンをつけて



  まだ3ヶ月しか お稽古をしていませんので


 勝負の 勝ち負けでなく^^^^^^





  どうも 気合が 足りないぞー



  小野沢道場の仲間たちは



   大きな声で



  応援して くれました^^^^^^


 

  どの 道も 自分が 一生懸命 頑張って いると



 うろうろ していても



 うろうろ していただけでも



 誰かが 手をさしのべて 助けてくれたり 



 誰かが しかってくれたり



誰かが 曲がり道を 教えてくれたり



 ぶつかった 壁も 飛び越えかたを 教えてくれたり



 飛び越えなくても よけ道を 教えてくれたり するものです



 つかみとれるのは 頑張った 自分なんですね



 今 そのときに 大切なこと


 今 自分に 必要なこと


 今 だから 自分で つかみとれ!


  


  






0 件のコメント: