2012年10月9日火曜日

川越散策 パート2

 
 
 
 
 
 
 
時の鐘 を  パチリ!
 

 お腹が^^^^


  おそばがいいかな^^^


  

 あれがいいかな^^^  と なかなか 決まりません



 
ついに  釜飯に 
 
 
お芋の釜飯でした^^^^^^
 
 

帰り道で
  






   あ! ここで 一度食べたかったんだけど


   次回の おたのしみに しましょう^^^^



おみくじは 大吉 でしたよ^^^^
 
 
 
 
姉と義兄
 

兄は 昨年 大病をして  葬儀!まで 考えたんですよ


姉は やさしい人で わがまま しげちゃん(兄)の


面倒を 文句をいわないで 


こうして 連れて かいがいしく^^^^^



姉の笑顔が 最近はめっきりへって 心配です


姉は 本当に疲れているんだなー と思います


自慢の 姉に やさしい笑顔が また 戻ってきて



また 姉妹で 旅行に 出かけたい~~~な










 


0 件のコメント: