2012年10月14日日曜日

新潟旅行ハート2

塩沢宿で
 
 
 
八海山の蔵元で
 
勝海舟の書や 福沢諭吉の書など
 
 
拝見させていただきました
 
 
 今日は こんなスタイルで^^^^^
 
 
スカートなんて 年に何度でしょう^^^^
 
 
 
 でも 今日は ^^^^^^
 
 
 ドレアの新品!ブーツで お出かけ^^^
 
 
一日 散策でも
 
 
ぜんぜん 疲れません 
 
 
 
足も痛くなりませんでした^^^^^^
 
 
 
さすが ドレアのブーツ!
 
 
 
たのしさ 倍増でした
 
 
ここが 最後のお土産やさんです
 
 
 
こんな のどかな 風景
 
 
 
 
そして バスのなかから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 予定時間を少し オーバーしましたが
 
 
 
20名元気に 無事 到着
 
 
 
皆さん おつかれさまでした^^^^^

0 件のコメント: