2015年8月27日木曜日

真骨頂


昨夜 弓道をしている 孫から  この紙に 真骨頂を書いてほしい と 頼まれました。
いきなり 頼まれましたが 彼は 何日か 前から 言葉を 捜して いたようです。 28日の合宿にもって 行くようなんですが・・・・・  今日は 兄の見舞いや 姉との 会食 もう一人の孫を 柔道の稽古場に 送ったり と クタクタの一日でしたので 明日に してほしかったのですが、  すぐに
書いてほしい オーラが 全身に・・・^^^・・・  板に貼って 完成させたいようでした

  

真骨頂  !  そのものの 本来の姿 。 ありのままの姿   ”真価”

骨・・・・・物事の核心       そのものを 成り立たせている中心

身体そのものを成り立たせている 足の骨 ・ 中心・  靴やさんも
靴の本来の持つ意味 素晴らしさ 靴本来の役割が最高にお客様が発揮されて・・・・
毎日の 元気につながっていただけること 伝える お仕事かな・・・・
 あらためて  真骨頂  いい言葉ですね。






0 件のコメント: