2015年8月20日木曜日

     コンフォート ミラノ

 
 
 
 
 
この靴 10年も 履いたんです (^0^) が、先ず第一声でした 。 随分長く頑張って
くれましたが 、 今回は 修理でなく 新品を (^P~)
 



新しい ”ミラノ”  やっぱり 新品ですね ! きれいだわ^^^^L^^^^。。


 
これからも 、ぼくは、この靴 ! 。 そんな 嬉しい言葉を・・
 
靴 冥利につきますね ミラノさん !!
 
 
 
新しい靴 2足を 交代に履いて 長くお付き合いしていただけるそうです。
履きこむほどに 履き易くなって いいんですよね ! 。。 奥様とお子さんも
ニコ っと 笑顔で また きま~~す。
 
 
みなさん 優しい笑顔で こちらも ウキウキしてしまいます
 
 
 
 
 

0 件のコメント: