2015年8月7日金曜日

インソール

 
交通事故がもとで 足を傷めてしまい 常にインソールが必要なMさん 。 先月、和功堂さんに
お願いして インソールをつくりました

   

  

表の写真が消えてしまいました (。>+<。)・・・・・・ 出来上がったインソールです
 靴の中に装着! これは 本当にいい感じ 。 しばらく履いてみないと わからないけど でも、いままでの中敷より ソフトで足にフィットします。と感想を述べていただきました。
歩き方によりまた補正も変化しますので そんな時は ここにこのパーツを ここだったら これを と細かいケアです 
 

お仕事にも また 頑張れそうです。とMさん。後ろ姿も ニコとみえました!




0 件のコメント: