2015年8月22日土曜日

一日一度はね


毎日 顔のお手入れは 欠かしませんよね ・・・・ 手も ハンドクリームをこまめに・・・・ では 
あなたの 足はどうでしょうか?  お風呂からあがっても お顔は化粧水をたっぷり、美容液たっぷり ・・・足元は あれ・・・・  足は毎日 あなたを支えて 頑張っているんですよ 毎日 一度は
お疲れ ありがとうね  と やさしく クリームをぬってあげましょう
 

手はこまめに 洗いますよね。 足もできれば こまめに 拭いて 清潔に
足の美しさは 人格の美しさにつながりますよ。  軽くなでてあけるだけで
血液もさらさら・・・に 流れだしてくれますからね 

友人から お土産にいただいた足のクリーム。 朝と夕方 毎日塗って 私も 

足先 健康美人 頑張ります 。   あなたも 今日から 足指美人にね (^}^)





0 件のコメント: