2013年8月8日木曜日

お疲れ様





    ながく  履いていただきました





      10年も




     履いたサンダルなので




     また 修理したいの




    と





   お越しいただきました
 
 
踵の修理と
前が はがれてしまったので・・・・
 
 
 
大切に 履いていただいて 
 
 
本当に 嬉しいですね
 
 
 
でも
 
 
このこは
 
 
十分に
 
 
仕事をしました
 
 
これ以上は あなたの足を守れない かもしれません
 
 
定年退職です
 
 
このこは
 
役立った幸せを どれほど 誇りに思うでしょう
 
これからは
 
 
若手と バトンタッチをして
 
若い元気な靴が あなたの足を 守ることを
 
 
望んでいます
 
 
 
お客様は
 
 
笑顔で
 
 
うなずいて
 
 
 
新しい 友人!を
 
 
お供に
 
 
また
 
 
きま~~す
 
 
 
M様  ありがとうございました
 
 
 

0 件のコメント: