2013年8月2日金曜日

書道教室 清楽 



7月31日




    書道教室 清楽の 練成会 






   午前は 大人の部 




      木部先生も 特別参加 ^^^^

    
 
 
 
高校2年の 悠莉子さんの作品
 
一期一会は 筆の入り方 太さ細さ
 
など
 
 
勉強しましたが・・・・・ 
 
 
 
 
南さんの 作品
 
だいぶ 動きがでた と 思いますが・・・・・
 
 
 
 
 
午後は 学生部
 
 
 
あみちゃん1年生
 
 
はじめての 挑戦でしたが のびのびと書けました
 
                                           オヤ・・   未来ちゃん どっち向いて書いてますか (△;-)
 
 
 
この後 
 
 
沢山の生徒さんで 写真を とることができませんでした  ^^^^
 
 
 
木部先生に
 
 
康太君は しっかり 個人指導していただきました
 
 
なんて
 
ラッキー  !
 
 
 
今日だけ 宿題だけ
 
のお友達も 参加で
 
 
 
大賑わいでした
 
 
 
 
そして
 
 
夜間部 !
 
 
最後まで
 
 
頑張りました
 
 
 
よしよし  (/p;^)
 
 
 
私も
 
 
頑張りました (7Lo)^^^
 
 
 
 
 
 
一期一会
 
 
でも
 
 
また
 
 
元気に 
 
 
会いたいね
 
 
絶対
 
 
 
会いましょう
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: