2013年8月2日金曜日

穂積さん^^^





    春に



   高校のクラス会に 何十年 ?ぶりに 出席しました





    幹事の  お二人の 一文字を


 
穂積さんは とても 気にいってくれました
 
 
 
 
 
先日
 
 
上野の東京都美術館にて
 
 
産経国際書道展が開催され
 
 
私の 
 
 風  雷 の作品を 高校の友人達が
 
 
 
みにきてくれました
 
 
 
 
 
勿論 帰りは 高校の友人の経営する
 
 
スナックへ^^^^
 
 
 
カラオケも
 
 
 
愉しんできました
 
 
 
 
帰り道
 
 
 
季節ごとに 掛け軸を 変えて飾っているんだよ
 
 
なにか  ひとつ  書いてくれないかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天道虫 ・・・・・・
 
 
これが あったので
 
 
早速 おくりました 
 
 
 
立派な 床の間に 飾っていただき
 
 
 
こちらが 恐縮して しまいました
 
 
(メールのシャメで素敵に飾ってありました)
 
 
 
トンボに ハートマークが  (^+^)
穂積邸に
 
無事 お嫁入り
 
 
可愛がってもらえて
 
 
 
なんて
 
 
幸せ  !!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: