2013年8月8日木曜日

愉しく 研修?




    お休みを いただいて




      秋田 竿灯祭りを 愉しんできました





    せっかちな 主人のために 1時間以上も前に




      東京駅に 到着  !!


秋田新幹線?
 
盛岡からは 
 
信号待ち
 
スピードも あれ
 
 
ゆっくり^^^^で^^^^
 
 
 
 
 
 
 
旅館まで
 
個人タクシーで
 
 
少し高齢の地元の方で
 
 
秋田のコマーシャルから
 
嫁 婿の募集まで
 
方言豊かに^^^^
 
 
 
 
 
たのしいお話にも 人柄がにじみ出て
 
接客の 勉強が できました^^^
 
 
一休みして
 
 
竿燈まつりを
 
 
 
わくわく
 
 
たのしみ 愉しみ
 
 
 
いわがきも
 
 
いただいちゃいました  ^^^
 
 
 
 
 
秋田旅館 さとみのフロントに
 
 
宴をたのしむ  そんな 意味だそうです
 
 
 
 
 
郵便局です
 




      今日は これから 八戸へ 出発


         新幹線の時間待ちの間に


       郵便局で 1000円預金したきました


         


      星野リゾート 青森屋
 
ここの 接客は 
 
勉強になります
 
人を ひきつけるのは
 
 
設備だけでは ないはず
 
お迎え 受付 
 
笑顔
 
 
とても 参考になりました
 
 
 
青森屋さんから 1時間30分
 
送迎バスで 
 
青森ねぶた 会場に
 
桟敷席も 用意されて
 
この日は
 
ゆったり お祭りを
 
愉しめました
 
 
迫力満点
 
 
お囃子の
 
凄さに
 
 
 
感動でした
 
 
はねこも いいね!
 
 
鈴を 投げてくれます
 
 
受け取れたら
 
 
ラッキー  
 
 
私も
 
 
 
ゲット!
 
 
 
 
 
 
 
履物屋さん
お祭りに下駄は つき物ですよね^^^
 
 
 
 
 
 
私たち4人の
 
旅の靴
 
 
 
2泊3日
 
 
この靴で
 
 
元気に歩いてきました
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: