2020年4月8日水曜日

マスクで笑顔に❣

 郵便局の帰りに姉弟が階段に腰かけて誰か(お母さんかな)を待っているようでした。
二人は手づくりマスクをしていました。 カワ(・∀・)イイ!! マスクね!と声をかけると
象さんのマスクもかわいいですよとほほ笑んで 答えてくれました。



ゾウさんマスクで三人で笑顔になれました。これ手づくりマスクだったからですよね
だって どちらもオシャレ番長マスクなんですから。
男の子は茄子紺のマスクでした。女の子は花柄だったような記憶( ^ω^)・・・
長い時間並んで2枚か5枚買えるようですが、これって大変な労力ですよね。私はそんなに時間が取れませんのでこの買えないストレスはハンカチマスクで解消です 
ハンカチマスクでも、いいえ、だから愉しい会話でウキウキできますね

今日は靴のお話ではありませんが 楽しむことはいいことですよね



0 件のコメント: