2020年4月1日水曜日

4月1日ですねー アイデアが浮かばないです!

昨日見た見事な桜 素晴らしい風景を独り占め❣

 狭山のお寺の桜。門前も美しく ここで夫婦で一枚写真撮影しました( ^ω^)・・・
雪で折れた桜の枝をいただいて部屋に飾って癒されています。

 お店にも飾って!写真が下手で綺麗が伝わってこないですね

 桜に雪が~~~可憐な風景でした
  桜も時にすがたをかえて 華やかに 美しく 哀しげに 儚げに 私たちに教えてくれているかのように。  下手な文字はご愛敬で 今朝の一枚でした(。p。)


桜色のアース


足元から春に( ^ω^)・・・ 愉しい気分で歩きましょうよ!!


TOMOEに来てください❣

0 件のコメント: