2020年4月18日土曜日

雨です ・~^~。

   
予報通りの大雨ですね こんな日は お家で楽しむことを考えますよね

 私は手づくりマスク作りました3枚! お店に来る前の時間にハンカチマスクです
あと3枚は 今夜つくります。 マスクないんだから仕方ないよね~~~とマスクなしの
渡辺のおばあちゃんのために 2枚あれば 交代に使えますので 店の前を通ってら
プレゼントをします。なかはガーゼがないので キッチンペーパーでお願いいたします。

写真なしですがマスクカバーも好評でたので 作ります。一番簡単だしね❣

マスクがないと話したら 10枚送ってくれました 本当に助かりました。
勉強会の仲間の方からも手づくりマスクや マスクの差し入れがありました
人の優しさが身に沁みます


  ゴムを届けてくれました。家のなか探したら出てきたのよ。使って!!

お客様とも、仲間とも 友人たちとも繋がってる! って嬉しいです。
凹むことも沢山あるけど 魂が成長するのは止められない!止めてはいけない。


今お昼だけど おはよう・・・・で

0 件のコメント: