2013年6月23日日曜日

バラの花




    先日




    弓道で 教え子が インターハイに・・・・・・




    と




   嬉しそうに  娘が 帰ってきました







    とうや は  本当に 残念だったが



  


     悪い射では なかったので  ・・・・・








    とうやも  あと 1本だったんだよ




    本当に 悔しいが  納得のできる 今回だった




     と   今後に 繋がると  




   なにかを つかんだ 大会だったようです




    お母さん 野球の 甲子園のようなものなの




   と 教えてくれました




 
   


    部活の顧問先生 として



    頑張った 尚子先生に


 
真紅のバラを 1本 プレゼント
 
 
 
 
とうやが いたら
 
 
100本?
 
 
 
おめでとう
 
 
いろいろ 辛い事もあったと 思いますが
 
 
 
 
頑張ってきた ご褒美 ですね
 
 
本当に
 
 
 
おめでとう !
 
 
 
 
 
 
首が 下がってきたので
 
最後まで
 
 
飾ります^^^^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: