2013年6月30日日曜日

国立新美術館!





     友人の 展示が あり




     六本木の~~~~へ





    先ずは





    書道へ




   大作が 並んで 圧倒されました


 
 
高校生も  すばらしいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の メイン!
 
 
 
高校生時代の友人の 作品
 
 
秀作賞をいただいていました
 
 
 
この日は 高校時代の恩師や友人
 
懐かしい方にも 会えました
 
 
クラス会のように  ^^^^^
 
 
 
 
 
 
これも  見逃せません
 
一人で  ゆっくり !
 
 
とは いきませんでしたが
 
 
 
 
 
大丈夫 1時間や2時間 ここで
 
しゃべってるから^^^^
 
 
 
 
 
 おしゃべりを 抜け出し
 
一人
 
 
駆け足で^^^^^
 
 
 
 
美術館
 
 
 
駆け巡りの一日でした
 
 
 
 

0 件のコメント: