2013年6月17日月曜日

歌舞伎座^^^




  お客様の お孫さん


吉澤 舞子さん の 個展を 拝見に 銀座まで




  素敵な 作品を 拝見してきました




   写真は 撮れなかったので・・・・




  
  その後に




   化粧品会社の アジサイ展にも



沢山の
 
アジサイが
 
 
美しく咲き誇っていました
 
 
無料開放なので^^^^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 次は
 
 
 
 
そうだ!
 
 
 
 
歌舞伎座を みにいこう !!
 
 
 
 
 
 和服姿の 女性が ^^^^
 
 
 
やっぱり 和服は いいなー  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御参りも
 
 
 
 
 
 
雨のため か
 
 
庭園は 休園でしたが
 
歌舞伎座ギャラリー など
 
 
 
楽しんで
 
 
 
 
 
屋根を みる ! 
 
 
これも
 
 
いいでしょう!
 
 
 
 
 
 
あれ!
 
 
 
 
玄関前で
 
 
 
大切な お客様?の お迎え
 
 
流石に お美しい お二人でした
 
 
 
 
このあと
 
 
 
東京駅まで
 
 
歩き
 
 
 
 
東京駅ギヤラリー・・・・・は
 
 
時間の都合?で
 
 
今回は パスしました
 
 
 
またまた
 
 
有楽町まで
 
 
歩いて
 
 
ウインドショッピングを楽しみ^^^
 
 
 
外国に いるような
 
 
街並みも
 
 
楽しみながら
 
 
 
銀座を 満喫でした
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: