2010年7月16日金曜日

さるすべり

我が家のサルスベリは 毎年 遅くになってから 咲きだします   が

今年は  もう  咲いています

百日紅は おばの家の庭で 毎年 見事に さいていました



叔母が亡くなって・・・・・・・


我が家にも  サルスベリの木をうえました



大好きな 大切な 叔母でしたが



60歳の若さで 亡くなり  いまも



やさしい笑顔を この花に 想いを かさねます   

むすめが  弓道で 準優勝しました

生徒の皆さんから

お祝いの お花が 届きました


うれしい出来事!!でした


この花  
ハーブ?
浜辺に咲く お花です が
名前は  わかりません

かれんな こむらさきのお花   
いやされます。

0 件のコメント: