2010年7月9日金曜日

今朝の花!

今朝のテレビで 

浅草の ほおずき市の 中継がありましたよ!!



日本の 夏  ですね!!


  わたしの ほおずき  です


           いかがでしょうか    

 鬼の灯なんて  書くのですね





至康君の朝顔 今朝 咲きました

昨日から 蕾をみつけて

楽しみに  していました

あさ 和室をのぞいて
手招き・・・・

こんな おおきな 朝顔 

手を つないで 

笑顔で・・・・・・

やったね!




こちら お辞儀草









さわったら お辞儀を・・・・・
こちらも
二人の
楽しみなんです

0 件のコメント: