2010年7月30日金曜日

恐竜展

孫のしこうとお友達のこうきくんの三人で


日本橋 三越へ



恐竜展へいってきました





7mのトリケラトプス



前足




後足
  足はやはり 気になりました!!よ























化石の発掘に 二人は 挑戦?です










真剣に アンモナイトを ・・・・
このときが 一番真剣?に 
恐竜の展示より 二人は
お土産の方が 興味深々で目の輝きも・・・・・
でも わたしは
 
こうきくんの靴!! が
 かなり気になりました







踵がおさまらない  だけじゃない
サイズも大きすぎますね
彼は すぐに しゃがみこみます
でも わかりますよね
お母さんに  お話を ・・・・・
と思います
子供の靴選びは
サイズ・踵の おさまりぐあい など
大切です   
恐竜より もっと 怖いです
元気に 走りまわる子供達に  靴は
大変たいせつな パートナーなんですよ!!










0 件のコメント: