2018年5月5日土曜日

めったにないことです!

朝、店に出かけるその時^~^スマホの℡が・・・・急だけどバラを見に行かない?のお誘い!あわててちょっと待ってね 主人に聞くから~~~ ”いいよ”の返事にそのまま
OKもらったーと友人とお出かけです。連休だって働いていたんだかね 一日ぐらいいいよね~~~。しばらくぶりのリフレッシュ! 埼玉の川島の平成森の公園にバラを見に
青空に咲き誇るバラたち美しい。今日はこどもの日なので公園には沢山の家族ずれでとてもにぎやかでした

 この優しい微笑みのあるうすピンクの薔薇にうっとり
凛と美しく気高さを感じます。流石の薔薇ですね

流れる水の音にしばし聞きほれていますね。わかるなー
突然のお誘いにこうしてお出かけできることは本当にないにことなんですが
今日は美味しいお茶もこの後できて幸せな一日でした。



0 件のコメント: