2018年5月31日木曜日

今日は5月31日でしたね


5月が今日で終わってしまいますね。明日から6月ですね。5月はこどもの日がありました
母の日もありましたね。イベントにはプレゼントが必要不可欠でしょうか!!
思い思いのプレゼントでお互いに感激したり沢山の笑顔が生まれたんでしょうね。
プレゼントを選ぶのも相手を思いやってたのしい時間ですね。満たされて愉しいうれしい5月でしたね。6月は父の日。さあ・こちらも充分に愉しんでプレゼント見つけてください。
話は変わりますが、今朝のテレビで男性の靴にかけるお値段。平均4万円以上だそうです。
女性はなんと1万5千円ぐらいだったように思いました。意外?当然!あなたの感想はいかがですか。靴選び・愉しんでくださいね



今日のK様先日のドイツコンフォートのサンダルをとても気に入っていただきました。
車をやめたので沢山歩きたいので・今日はこの靴で・健康に歩きたいとお買い上げいただきました。


歩き方も少々伝授?。靴でこんなに疲れないで歩けるんだね!と・・・
愉しく歩いていただけて靴屋さん・超うれしいです





0 件のコメント: