2018年5月14日月曜日

今日は風が強いですね


今朝、姉から電話がありました。子供たちは誰一人電話もなくプレゼントも届かなかった。なんだか寂しかった。でもKさんがお花を届けてくれてね~~。この花にカーネンション少したして、母さんの墓参りに行かないかいって。そう。母も来てよ!って苦笑いしてるかもです。大正生まれの母は気がつくとひどい外反母趾でした。
明日、行ってきましょうね。今年の母の日は、姉にはちょっとセンチな母の日でしたが来年は大笑いの母の日を迎えるかもしれませんね 期待ですかね



明日は暑い日になるようですから サンダルで出かけましょうか!

茄子紺 大好きな色です

0 件のコメント: