2018年5月19日土曜日

 相撲観戦!


 両国国技館に! 大相撲観戦!行ってきました!!
  

残念ながら 稀勢の里と高安は休場でした。写真の前で記念写真!


物入りが入り”キャー”取り直し!・・・貴乃花親方もいたよ・・

白鳳 やっぱり凄い貫禄。好き嫌いなしで 見事な横綱ですね 

両国の国技館は初めてです。ちょっとワクワクしましたね。
亡き父との相撲観戦はもうどのくらい前なんでしょう。
仕事も休んで、たのしい午後の日でした。

 オランダから 柔道の先生で来ていた彼女! 浴衣すがたでたのしそうでした
足元!! OおO~~~ 


柔道命・・・・?・・・・可愛い女子でしたよ!!

0 件のコメント: