2013年7月25日木曜日

幸子さん !!

 


  我が家の三人の 幸子さん




   長男の嫁の 幸子さん


     兄嫁の幸子さんは


    亡くなった 父は 兄嫁の幸子さんが 大好きでした


    嫁がこんなに 可愛いとは 思わなかった


    と    



   今でも

   忘れられない 父の 言葉です


   

    末っ子の嫁の 幸子さん



    しっかり者で 働き者



 従兄弟の嫁の幸子さん


   彼女は  てきぱきと なんでもこなす



    すばやい 幸子さんです




    ある日  電話が・・・・




    <春代さん パンが 焼けたから 来て^^^>









    きゃー 



    嬉しい   ~~~~^^^




   従兄弟の お宅で


   すっかり 昔話^^^^^


     そして



   母の 話に



    最近は だいぶ お疲れで (人生に  年齢に  暑さに )



   起き上がれなく なりつつ・・・・




    痩せてしまって  ・・・・



   すると  

      幸子さん




    春代さん



    栄養のある スープ 作るから



   おばちゃんに 飲ませてあげて・・・・



     と



   幸子さんは

     亡くなった父が 入院していたときも



   魚が大好物な 父に


  

   白身の煮魚を 何度か 差し入れしてくれました



    あー うまいな



     と




  美味しそうに 食べていた 父



  

   あの時も  ・・・・・・



   今も  ・・・・・




   思いやってくれた  優しさに  胸が熱くなります




   帰り道  


   あったかい 嬉しい 涙が おちて ・・・・・




   ありがとう

        幸子さん   !!!






 

0 件のコメント: