2013年7月3日水曜日

みっけ !




   品川へ 


     ヨネックスの 秋 冬 新作受注会へ




    行って来ました



    その帰りに




   渋谷に 途中下車 ^^^




   金魚の絵で 人気作家さん


    深堀 隆介さん の 展示を 観に



  グッツの 販売でしたが



   作品は 人気上昇で 購入金額も かなり?のアップで


  

    私には  とうてい てが 届かない




    


  
420えん これなら^^^^^^
 
 
 
 
  美術画廊で 
 
 
 
やー みっけ^^^
 
 
 
私の大好き作品
 
 
 
 
 墨の色
 
 
滲みの うつくしさ
 
 
あこがれます
 
 
 

0 件のコメント: