2013年7月18日木曜日

17歳!



     7月14日は 

とうやの  17歳の 誕生日でした




   高校2年生

      合宿で 家には おりませんでした^^^^^



    いやー 疲れたぜー 
    
           でも 楽しかったんだよ~~~

     と


    にこにこ顔で   



 
 
やっぱり ケーキは 欠かせません^^^^^ね
 
 
 
外食先では こんなに 料理にも差が  !!
 
 
 
 
しこうが お兄ちゃんに
 
お花の プレゼント ^^^
 
 
頑張るとうやのマイカー
プレゼントしました

 
 
 
 
多感な 年齢なのかな
 
 
でも
 
 
 
17歳を 満喫して
 
 
 
さわやかな 青年に 育ちました
 
 
 
部活も 楽しく 辛く? 励んで
 
勉学も それなりに   ^^^^
 
 
 
ビリケツに 近い成績で入学した彼は
 
今は
 
 
 
真ん中の少し上^^^^
 
 
 
努力は 認めてあげたいですね
 
 
そう
 
 
 
あと
 
 
もう
 
 
一歩 !
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: