2013年7月22日月曜日

母は





   毎日 暑い日が 続いて いますね





    春までは




    とても 元気で




    どっこい  どっこい  どっこいしょ ^^^^




    と



 

    母は 自分の椅子まで 



  
   ゆっくりでも  しっかり 歩いてきました




   
この 暑さも  身体に 負担がかかるのでしょうか



   最近は



   一人で 起き上がれません




   耳も かなり 遠くなり



    お茶でも 飲もうよ  と




    話しかけても  



 

    起きられないから いい




   なんだか  わからない  ・・・・




    

 
 
96歳
 
 
この 夏を  乗り切れば  ・・・・・・
 
 
 
 
随分  やせたね
 
 
 
お母さん
 
 
 
あんなに  ふっくらした 母の
 
 
 
面影もなく
 
 
 
なんだか  悲しいな 
 
 
 
 
 
 
今日は  スイカと パイナップルは
 
 
 
美味しいと 食べてくれました
 
 
 
 
 
やわらか プリンも  食べました  ね  (*^p^*)



    

    コーンポタージュも  飲んで くれますから




    今度は 栄養満点の




    野菜ジュースを 買って 行こうかな   !




  

    

0 件のコメント: