2012年7月31日火曜日

今日のお客様!

あそこの 靴屋さんに 


     行ってみたら 



    色々 相談にのってくれるから・・・・




     と 聞いて 来たんです・・・が




   魚の目が痛くて 歩けないの


   病院にも 通っています・・・・



   外反母趾も かなり きついですね・・・



   色々 お話を 伺いましたが



   間違った 靴選びを していたようです



   23cm でしたが  


  外反母趾が痛いので



   24cm を履いていました


  底も 魚の目が当るので やわらかい か


   厚底の靴を



 これでは 外反母趾もうながし 痛いタコ ウオのメの

  個所で 歩いてしまいます




   まず 靴選び!!




   勿論サイズは23cmで




   あっ これはここが痛い


     うーん こちらは ここが 当る



  これは 痛くない!!



  では ここで 中敷の補正を




  痛くない! 歩ける!


  3年ぶりに 痛みがなく 歩ける^^^


  と



  泣き出しました



  本当に うれしい^^^



  涙が出てくる^^^



こんな言葉に こちらも 泣けてきました



  足のかんたんなお手入れを お話して



  靴下も 超立体5本指を お勧めしました


  この 靴下なら 指が入りやすいですからね


   先ず 親指をいれたてください


   そのあとは


   小指から入れていくと 



  外反母趾の方は 履きやすいんですよ!



  明るく笑顔で


  また きます^^^



  今日の お客様^^^^^でした

0 件のコメント: