2012年7月24日火曜日

金魚!

最近(いや 前から) 人気者!



    深堀さんの  金魚!




   池袋 西武で 開催中でした




   これは 見逃せません^^^


    明日まで・・・だ・・・


    作品は 写真が撮れませんので



    本物だー!



   なんとも 不思議な 感触! 


 ”絵” と  思う   思えない



   繊細な 豪華な 金魚たち



   本物を 拝見させていただいて



    感動でした




 
   ほぼ 完売でした


   私には

  とても


  購入することができない 金額でした



  勿論 高い!ということでは ありません



    描く表現方法を 


   何度も 何度も 至高錯誤のすえに


 たどりついた 作品は 


  なみではない



   研ぎすまされた センス


  練りこまれた 繊細で優雅な 感性



   美しい 金魚たちでした

0 件のコメント: