2012年7月6日金曜日

これで 涼しく^^^

20年以上も使っていたようです^^^





   実家の  弟君のお部屋のクーラー !!





 で


   本日




  新品クーラーを プレゼント^^^


   やー


   これは



  涼しい^^^~~~~



  と   


  よかったです



   お土産に


   息子の家から

    トマト と ナス



   美味しそうに 実っていましたので



   いただいて しまいました



   へへへへ~~~ ごめんなさい


   

  お風呂から


    あがって


   冷たく冷やした トマト



  涼しい^^^^かな




    顔と 手が


    真っ黒!



    毎日 こうして 誰かを




   まってる  らしい ^^^




  日焼けで でした




  足もむくんで いましたから



  ちょっと  切ない・・・・ 母でした

0 件のコメント: