2012年7月17日火曜日

六日町^^^

書道人の親睦旅行の下見に行ってきました





   先ず


  ここ!







八海山酒造の^^


 昔ながらのお屋敷を




開放して


  観光の方に


  立派な”書”も 


  火事装束なども みせて いただきました






 両替処



 なんと



  信用金庫でした



  


  欅苑





  移りゆく大自然を



     召し上がっていただきます^^^^





















 夏は 冷たく




 冷やして









   今年の初鮎!




    小ぶりながらも^^^^




     最高の 味わいでした













  雲洞庵


     直江 兼続 が幼いころに 修行したお寺です





  この先の 参道

        土ふんだか 



   ふまれても おぼしめしを 忘れない



  寛容の心を 教えています




   














































  さすが^^^^



   足 腰 大切に^^^^





   とても たのしい 美味しい^^^



   下見でした
























0 件のコメント: