2011年2月25日金曜日

金沢の のさかさん

のさかさんの発注会 :交流会




   各 お店からの 地元の名物の交換会



     埼玉の 私は  ” おいも ”


    ですが   花を書いて ほんの気持ち
             で  よろしこ (どこかのコマーシャル)





  なんて 可愛い のでしょうか↓ 


お店も 拝見しました




 
 これも あれも  
    この際  履いてみました





















   シンプル!
    ^^^ これは なかなか ハードですよ!^^^
         そうなんだ!!















     おさださんのおすすめでした














  この靴





   うしろ姿











のさかさんの 
  ☆ ☆☆ご挨拶☆ ☆☆

    楽しい交流会でした
  真似はできなくとも 大変参考になりました
   人は人と 逢う事で 学び 遊び 知り  
                     成長する  
    ”我逢人” と 禅の言葉があります
   今回も  皆さんにお目にかかり
     沢山のことを 得て うれしく 思いました  











 昼の 食事の時でした
  仲居さんが
   もう  春やネーと   窓の外を・・・




 まるで チョウチョが群れて
飛んでいるようでした













 お花のような? 木の葉のような
   飛び交う様は
   美しい 風の花びらの ささやきのように
 温かな 想いが つたわりました
  のさかさん   ありがとう御座いました









0 件のコメント: