2011年2月13日日曜日

わからない***

そこから 先が 記憶に ない!!



しこうに持たせたこのバック





 なかには この財布だけ





一昨日 雪のなか しこうと ビデオ屋さんへ



  二人で 本を買って  お菓子も買って




  出口で おばあちゃんが 本の袋をもって


  しこうが肩からこの新品バック (しこうに買ってこの時はじめて使いました)



   家路の途中の公園で



  雪が 積もりはじめていました



 二人は なんだか 嬉しくなって  



  足跡を つけて おお はしゃぎ で




  楽しく 家に帰り・・・・・・




 昨日・・・・・あっ 財布を忘れた  



 自宅に電話で確認^^^^



 オレンジバックは 家中 どこにも 見当たらない*******:



あの 出口から バックの 記憶がない*****のだ





    財布のなかに  保健証 免許証 など



  大切なものが はいっています から



   真っ青です





   警察に連絡



  これが  見つかりました





  ホォ^^^




  カードなどは 無事 戻りましたが



  現金は **********



 とほほほ・・・・・



   大切なものは


  自分が 管理 する 基本でした



0 件のコメント: