2011年3月24日木曜日

素敵なギャラリー!

工房・ぎゃらりー アム・ヌー・オル



毎週 火曜日のみ 営業











オーナーの センスが光る



  素敵な ギャラリーでした

 長屋門の 白壁に オーナーさんの 手作りの


 おおきな きりかぶの台や 棚も



   見ごたえがありました



こんな 場所で 書の展示も してみたいな~


  なんて 思いました^^^^^


こちらは 群青さん









染色の 展示でした





















  お花を いただきました
  早速 玄関に 飾りました




  たのしい 時間は ~~~~~^
  急げ  夕食の 支度が 待っている~~~のだ








0 件のコメント: