2017年10月28日土曜日

 お出かけ前に 寄ってくれました !



懐かしい ! 赤の靴 本当に 長く履いて愉しみました と 嬉しい言葉でした
久しぶりに駅を 降りたら なんだか分らなくなって 迷子になりそうだった(>。<)
大型店ができて 駅前はすっかり 様変わりしました 当店に来るお客様は 大型店行きの大きな道ができて 今までの駅前の道がわかりづらくなってしまいましたので
気をつけてくださいね


長く 愛していただいた靴と同じように これから 相性の良い靴選び


はじめに いいな^-^と直感のこの靴 やっぱり 見逃せませんでした



仙台のお友達に会いに行くそうです 。 84歳なんだそうですが とても とても
お若いですが 最後の一人旅になるかもしれない そんな思いで お出かけに・・・
温泉にはいって おしゃべりして それだけで たのしいのよね !
明日 お出かけするそうですが 仙台は お天気大丈夫かな !
気をつけて いってらっしゃい !



0 件のコメント: