2017年10月21日土曜日

 明日は 大雨 ! 台風!


期日前投票に 主人と一緒にいって来ました。 明日は 雨がひどくなると 出かけづらいかな と 思って 朝早かったのですが 結構な人が いましたね  思いは同じかな
候補者の皆さんも 明日の投票結果を余裕をもって迎えるかたもいれば 危機感を抱きながら迎える方もいらっしゃるんでしょうね 。 新聞社のアンケート はじめて書いてきました !
 



かぼちゃのお化けも がんばれみんな! と 応援していました・・・かな




笑っているような 怒っているような 泣いてるような 様々な顔に みえますね
明日も 今日も 足元に気をつけて ね 雨の日は 新しい靴で 元気に歩いてね
雨の日を 愉しく 歩く秘訣ですよ  ニューシューズ!
お手入れだって 簡単だよ おしぼりをかるく絞って さっと拭いてね 乾わいたら
栄養クリーム少しだけ 塗りましょうね   分らなかったらお店に持ってきて下さい
 

0 件のコメント: