2017年10月10日火曜日

楽しく 本日終了です



 子供の時から 親指が お友達と違っていると 人前では決して素足になることは
しなかったそうです プールも入りませんでした だから 泳げません!と苦笑いをなさって 子供のころは 本当につらかったそうです。 親指が当るので痛くて歩きにくいだから大きいサイズの靴をいつも履いていたんですね。 インソールを少し補正して
ご自分に合ったサイズで歩いていただきました。
なんて 歩きやすいんだ!とにっこりされて これなら つまずかないで歩けるよ!
お客様と 一緒に笑顔になれて 嬉しいです




男性にも 赤はお勧めできますよ!  オシャレも楽しめますね



明日も 体験フェア 中ですよ

きてね!


0 件のコメント: