2017年8月29日火曜日

ニュー・ウォーカー!




 今日も まだまだ 暑いですね 。 もう少しの頑張りですね・・・と二人で笑いながら でも 残り少ない暑さも 楽しみたいですね。・・・・ ですね!



 鼻緒がグリンの環をみつけて 店長さん グリンお好きなの ? 
 今日の私は 白パンツに グリンのシャツ靴もグリンでした。  まぁー好きですね
私も好きなんです ! きゃー うれしい ! 環もお気にいっていただきました




   30027 クロで カッコイイですね イカス! 感じですね
   気に入った靴に出会えると 人生が変わる! と思いませんか
  笑顔が その笑顔が 物語っていますよね


   
 







来年の 春には もー 超イカシタ新商品が入荷予定です。
楽しみに 待っていてくださいね  絶対期待を裏切りませんから。


0 件のコメント: