2017年8月12日土曜日

アサヒの靴ね!



 前にテレビでみたので 高山先生の病院へ行ってきたの! この靴もその時
作ってもらったのよ ! と 靴を見せにきてくれたSさん 銀座の和功堂のY先生ですね
インソールも優しさにみちていますね  


いろいろ お話を聞いてくれて 本当に 親切でした と 笑顔でお話してくれました
うちにも来て頂いて お客様の相談にのっていただいているんですよ・・
お勉強会も一緒で 私もたくさん教えていただいています よ ^^^
お客様と 先生や和功堂さんのお話で 少し盛り上がりました



今日は お作りになったインソールに合わせた靴 アサヒTDY
クロが欲しかったの と お買い上げいただきました


今日は お休みだったのですが  ・・・ 孫と映画をみに行きたかったのに
置いてきぼりされ 店の片付け中 あれ 居たのね^^と 寄っていただけました

よかった 映画に 行かなくて(^-@)

0 件のコメント: