2017年8月27日日曜日

ベルクロ交換しましょう



今年の高校野球 甲子園で埼玉の花咲徳栄が初優勝でしたから。 埼玉県人としては
嬉しいことでした。   Yさまのお孫さんも高校球児で 甲子園には行かれませんでしたが ベンチ入りしても試合になかなかでられなかったそうです ラストの試合ではピンチヒッターで登場 ! 2塁打のヒットを 打ち 本当に嬉しかったと話してくれました
分かります わかります ! たとえ試合に負けても 孫が活躍してくれたら こんな喜びはありませんよね・しばし 孫談義 おばあちゃん同士 孫の話だけでなく 兄弟の話など 盛り上がりました   大笑いしたり 感心したり 時間を忘れて 愉しく・・・



 今日は ベルクロの交換修理でした


   

 



ベルクロが はがれやすくなりましたら 危険ですからね 早めの交換をお勧めです


0 件のコメント: