2017年1月9日月曜日

寒い朝ですね



今日は成人式ですね 各地で成人を迎えた若者たちの映像が テレビからながれています
呑んで暴れる男子から 華やかな振袖で笑顔いっぱいの女子

たのしいことも 苦しいことも これからは 自分に責任をもって 行動していかなければね
若い方々に たくさん 教えてもらうことも 助けてもらうこともあります。 
人と同じでなくても 寄り道しても 信念があれば 素晴らしいです。 期待しますね 若者に




アサヒの ブーツ にも 大いなる 期待です!

セラミックソールなので 滑らない! (滑りにくいです)
ゴアテックなので 雨や雪にも 対応です



今日のように 寒い !  雨 !  こんな日には お役に たちますぞー


0 件のコメント: