2017年1月22日日曜日

 6月の結婚式に・・・・




  脊髄の手術で神経損傷して左足指先が麻痺して装具なしでは 歩けなくなってしまいました

  でも 6月に 姪の結婚式に出席したいので 靴を作ってほしいのです と 相談にご夫婦で     いらっしゃいました。  





お話を伺いながら 装具を装着していれば 歩けるので 既成の靴で 装具をつけて
着脱ができれば 大丈夫のようです。  軽くても しっかりした衝撃材が足を守ってくれますので
ヨネックスのブーツをおすすめしました

奥様にも とても気に入っていただき ました 足首までありますので 装具もみえないので
嬉しいと お話して くれました





この靴で 結婚式は 悲しいと思っていたので お金がかかっても 作らないとだめなのかと考えていたようです  結婚式には ドイツ製の負担のかからない少しおしゃれな靴を選んでみました


当店はこてらでは難しいと思われるお客様には 外部から 先生の応援もお願いしています
ご相談の内容によっては 専門家の先生を およびして 一緒に考えましす






0 件のコメント: