2017年1月31日火曜日



はじめて おいでいただいたお客様  いきなり 主人が癌なの すい臓がん・・・・・
お話を伺うと 越前高田の方でした 運よくお子さんは 勉強で東京に身重の娘さんはご主人の実家へ出産できていた ご本人たちは やはり 用事で他県にお出かけだったそうです
命だけは 助かったけど 何にも残らなかった・・・・・ 


6年も 生きられたんだから ね ・・・・・・・ と  でもさ ・・・・・
がんといっても 誰もが不治の病なわけではないので きっと 大丈夫 ! こんな受け答えが
精一杯でしたが 
明るく元気に 笑いながら ・・・泣きながら ・・・ つらくなったらまた話にくるね ・・・・って
自転車で ご主人の待つ病院へ ・・・・・・




靴だけでは ほしかったんだ !
 



今日は レッドカーペットを 歩いて アハハハ・・・・・いい気分 だね




22.5cmでしたが いつも 23.5cm履いていたんですって だから 踵が脱げちゃうんだね 

昨日 いただいた 八朔 ご主人と 病院で食べてくださいって  お渡ししました
街のみんなの気持ちです




頑張ってね









0 件のコメント: